オンリーミネラルが肌にいい理由【天然の鉱物で作られたもの】

これ一つで時短メイク

ファンデーション

本当に1つでいいのかな

みなさんは、朝起きてからお出かけするまでに、仕事やデートに行くまでにすることってなんでしょうか。女子は、外出する際に必ずと言っていいほどメイクをするのではないでしょうか。でも、出かけるまでって結構なんだかんだで時間がない。焦っちゃう、大事な日なのに、ってなることありませんか。そんなときにおすすめなのがこのファンデーション。その名は「クッションファンデーション」どうしてこのクッションファンデーションがおすすめなのかご説明していきますね。まずは、クッションファンデーションのおすすめしたい魅力の一つが「時短」になる、ということ。メイクをする際に、洗顔した顔に化粧水、乳液、下地、ファンデーション、コンシーラーと塗っていきますよね。そこまでの時間って結構かかりませんか。5分くらいは最低かかる。しかし、このクッションファンデーションには、下地、ファンデーション、コンシーラーが含まれているものが多くありますよ。シミやそばかすのある部分にはクッションファンデーションを数回重ね付けすればいいものもあり、カバー力もあります。また、おすすめの点として、化粧崩れしにくいうえに、夕方、化粧が崩れた際は、崩れた部分にそのまま上からクッションファンデーションをポンポンと叩きこむだけで化粧崩れもカバーすることが出来ます。また、お粉をつけなくても「サラサラタイプ」のものを選ぶとそこまで気になりません。しっとりタイプもありますから乾燥しがちな冬はこのタイプを選ぶといいかもしれません。べたつきが気になる方は、ベビーパウダーを軽く上からのせるとサラサラ肌になりますよ。

Copyright© 2018 オンリーミネラルが肌にいい理由【天然の鉱物で作られたもの】 All Rights Reserved.